サラフェ効果

サラフェ効果について

サラフェ効果について

サラフェ

 

 

顔汗対策ジェルのサラフェ効果についてこのページでは様々な方面から、いろいろな情報を集めて分析、調査し、それを皆様にお伝えしていきます。

 

このページでは、サラフェ効果について、ネットや公式ページ、SNS、ブログ、他にも雑誌やテレビ・チラシなどの広告媒体などから出来るだけ多くの情報を収集してそれらを分析し、当サイト独自で調査した色々な視点からの情報を掲載しています。

 

 

サラフェ効果に関してのインフォーメーション

 

サラフェ効果についてのお得な情報は、サラフェ効果に関して、当サイトの独自の視点で収集した情報を、お役にたてていただける情報としてこちらに掲載していきます。

 

サラフェ効果に関して重要な点はこちら。(ただいま準備中です)

 

 

 

顔汗も汗腺から出ます。汗腺には2種類あり、一つはエクリン腺、2つ目はアポクリン腺です。普通汗をかくときはエクリン腺から出ます。この出た汗は体温をまんべんなく下げるために出ます。ですのでエクリン腺は人体の至る所にあります。逆に言えばエクリン腺が無いところを探すほうが難しいほどです。

 

この汗腺は非常にうまくつくられています。エクリン腺は小さい汗腺で人体のいたるところに分布していて、その数は200万個〜500万個もあります。皮膚の下1〜2ミリあたりにあり、真皮層から皮下組織にかけて1平方センチに200〜300個存在します。大きさは60〜80ミクロン程度です。

 

エクリン腺が小さいのはわけがあります。体温を下げるには大粒の汗では効率が悪いので、エクリン腺は小粒の汗を出して気化熱を効率的に利用しているのです。また、汗腺は存在する場所もしっかりと考えられています。汗腺はシワが交差する場所に存在し、出てきた汗が効率的に皮膚に広がるようになっています。

 

しかし、この優れたエクリン汗腺ですが、人体にあるエクリン腺はすべて活動してはいません。実際に活動しているのはおよそ半分くらいだといわれています。これは予め余裕を持たせているともいわれています。(今よりも更に熱いところにいっても対応できるように)

 

実際熱帯地域に住む人やスポーツ選手のような普段から汗をかく人は、普通の人よりも汗腺の数が多く、活動している汗腺の数も多いようです。

 

顔汗は何らかの原因でこの吹き出す汗をうまく調整出来ない場合に出てくるのです。更にエクリン腺よりもアポクリン腺から出る方が多いようです。

 

 

 

サラフェ効果とは

 

サラフェ効果につきましてより詳細な情報をお探しでしたら、こちらのページからもさらに詳しい情報をご覧いただけます。

 

 

サラフェ効果

 

<

このエントリーをはてなブックマークに追加 

  • SEOブログパーツ

inserted by FC2 system